ブログ

記事一覧

昨日は、そして今日は。

昨日は「トップギア!!生」の収録(紛らわしい)でした。
で、本日、17:30分より放送になります。

今年最後のラジオだったので、初心を貫くためにメンバーは「あたくし、すーさん、祥子」の三人の
予定でしたが、”タッキー”が先週のラジオで「声が納得いかない」と言いだして、
急遽”タッキー”も出演。あと、ちょうど事務所に”瀬口”も居て、”瀬口”も前回出演で
「言いたいことが言えなかった」と言うことで、途中で出演しています。

どんな内容になったのか?(祥子が居たので下ネタはNG)
それなりに、なんとかなったかな~と。

あたくし的には、”てまひま”のランチスタッフの”ともみ”のタイトルコールがとても可愛くて
テンションが上がりましたね。
けど、「収録なのでマイクを近づけて」と言おうとしたのですが、「”ともみ”マイクをしゃぶるように」
と言ってしまって(今回は本当に悪気はなく、単純におっさんが言葉を間違えただけ)と
言ってしまって、まるでお父さんんの汚いものを見たような目つきをされてしまい、
凹みましたね。(笑)

今年最後の「トップギア!!生」の収録ですが、皆さん生放送もしくはバックナンバーを
聴いて下さいよ!!でないと、今度一緒に飲んだ時、もしくは会った時に話題を振りますので。(笑)

追記 さぁ、今年もあとわずかですが”丸か”を楽しんでくださいね!!