ブログ

記事一覧

あたくしとしたことが・・・・・。

昨日、”イッシー”から「社長、水とレモン果汁とエクストラ・バージンオイルを毎日に一杯飲むと、
最初は髪と肌に、三ヶ月経つと肝臓が良くなるんですって。」
と言う有益な情報を得たので、”てまひま”の皆にその情報をドヤ顔でお知らせしました。

実は既に奥の方にお客さんが入っておりまして、それを知らずに大声で話していました。(汗)

その昔、”大東京”と言うお店のキッチンで(そこはクローズキッチンですが、静かな時には
ホールまで声が聞こえます)、まだお客さんが来ていないと思い「大きな栗の木の下で」の替え歌で
「大きなクリとリスの唄」と言うのを気合を入れるつもりで大きな声で歌っておりました。
(気合の入れ方を完全に間違っておりました)

するとアルバイトの女子が「部長!もうお客さんが入っています!!」
「えっ、マジ!?聞こえてた?」 「バッチリ聞こえてます!!」
「・・・・・。」

あたくしとしたことが。
ん?あたくしらしい!?

追記 「大きなクリとリス」って分りましたか?(笑)