ブログ

記事一覧

いや~もう半分が過ぎました。

昨日爆発事故があり、全国のニュースで報道されています。
原因はまだ分らないですが、不幸中の幸いで亡くなられた方がいなくて本当に良かったです。
でもね~、師走に火災やこような事故って本当にイヤですね。
気がかりなのは、居酒屋さんは他にもチェーン店があるので、風評被害で変な噂が
立ったり、予約がキャンセルにならなけば良いと同業者としての気持が分るので心配です。
でも、原因が分らないのに「居酒屋で爆発事故」って報道されたらまるで居酒屋が爆発事故を
起こしたように勘違いしますよね。その辺は、もの凄くデリケートな部分なので細心の注意を
して欲しいですね。

では、本題です!!

早いですよね~。
今年もあと半月ですよ、半月!!

皆さん、週末で飲みすぎて疲れているんじゃないですか?
けれど、あと今年も半月しかないので後悔しないように飲みますよ。(笑)

”丸か”は年内の営業は30日(日曜日)までで(時間は少し早くなります)、
年始は”欽ちゃん両店”が2日(水曜日)からで、その他の店舗は3日(木曜日)からになります。
詳しい時間帯はこちらから。皆さんの年末年始はどうなんでしょうかね?
来週のあたりから、もう年内に来れない人には「良いお年を!」となりますけど、
それを言い合ったかと言って、来れるタイミングがあるのに「良いお年を!」って言い合ったしな~。
などと、そのような遠慮は要らないので、バンバン来てくださいよ!!(笑)

追記 今日は年内最後の”店長会議”です。
”忍”がピンボケな話ししてくれないかな~。(笑)

”丸か各店舗”も30日の営業まで何事もないように注意をして営業をして行きます。