ブログ

記事一覧

ん~、どうしたらいいんですか!?

ライン、メール、ショートメールが入り乱れて来る時があります。
こっちに返信してるのに、違う所から、そのまた違う所からと・・・・・。

あと、グループラインはヤバいですね!!
あたくしは皆さんと違ってスルーしないで(さりげなくディスる)出来るだけ早めに返信を
するのですが、同じような暇人(誰が暇人じゃい!!)が光の速さで返信して来るんですよね。

本当に暇な時はいいんですけど、時間がない時とか運転中とかは危険が危ないですからね。

どうしたものか・・・・・。

やっぱ、スルーですかね。(笑)

追記 でも、源頼朝くらいの古い人間なので(古すぎだろ)、スルーするってことは”居留守
(主に電話)”を使うような感じで気が引けるんですよね~。
と言いつつ、誰からもな~んにも来ない日もあるんですよね。(ちと寂しいけど)
でも、メールやラインの使い方って性格が表れますよね。
「メールやラインの使い方から見る性格占いアプリ」を作ろうか?”すーさん”!!。
また、人任せですベンツ。。。。。
えっ!?まだ忘年会の予約をしてない!!
ダ~メだわ~。直ぐに連絡してよ~いしょ!!(飯尾か!)