ブログ

記事一覧

こんな人生がいい。

「あなたが生まれた時に、あなたは泣いて周りは笑っていたでしょう。だからあなたが死ぬ時は、
周りが泣いてあなたが笑っているような人生を歩みなさい。」
アメリカンインディアンの教えより。

あたくしは”インディアンさん”と殆ど同じですけど、最後の方は「周りが泣いて」だけではなく、
あたくしが死ぬ時も周りは笑顔で送って欲しいですね。それって、「あの人は良い人生を送れて
幸せだったよね~」と思ってくれて、「十分に生ききったよね!」とあたくしだけではなく
周りも悔いなく見送れるのがいいな~とね。

あらためて、日々”喜怒哀楽”を噛みしめて”波乱万丈”の生き方をして行きます。。。。。

追記 周りには風邪が流行っていますが、皆さんも気をつけて師走を乗り越しましょうね!!
因みに、長らく咳と痰と鼻水に悩まされておりましたが(そんに悩んでないか)、なんと!
市販の「咳とたん」に効く薬を飲んだら2、3日で良くなりました!!素直に喜べないけど。
先週の第一発目の週末で疲れていると思いますが、経験上
中休みするよりも続行した方がテンションが上がりますよ!!(笑)

近くにあったラーメン屋さんが店主さんの体調不良でお店を閉店しました。
で、2、3ヶ月空いて何やら内装工事をしていてます。
ドアにはスタッフ募集の張り紙が↓
ファイル 3299-1.jpg店内から張ったんでしょうね。(笑)
何となくまた麺屋さんのような気がして嬉しいです。(まだわからないけど)
何はともあれ盛業されることを願っています。

昨日は“丸か”のAKBさん達との忘年会でした!
やはりパワフルでした!(笑) また、飲みましょうね!
“とり天狗”カラオケ屋にするかな・・・・・?(笑)
急遽、木曜日に“とり天狗”の「トップギア!!生」の収録がアップされてるので視聴して下さい。