ブログ

記事一覧

やっぱ犯罪の臭いがプンプンと・・・・・。

さっそく↓
『意欲的に働く外国人スタッフを格安の30万円でご採用!』などと言う
営業メールが来ました!もう既に斡旋ビジネスとして浸透しつつありますね。
先日も札幌の暴力団がベトナム人を不法就労させたとして捕まりましたね。
そう言えば、ここ数ヶ月全道各地でベトナム人グループの集団万引きなどの
ニュースもありました。

先日もこの”トップギア!!”でも書きましたが、必ずこのようなのには闇組織が
絡むので、暴力団の資金源になりますよね。で、正規の就労ビザで来る人たち
ではないので、一癖も二癖もあるのでこのような問題を起こします。

この前も道南で不法残留で”チャイナ”の人たちが捕まりました。
「仲介業者にだまされた」と言っているようですが、間違いなく暴力団関係ですし
この人たちも”チャイナ”のブローカーに斡旋されて来たのですから。

もうね、このような人たちがその内に根付いてネットワークを築き、新たな犯罪
組織、そして犯罪の要因となるんですよね。

”安倍政権”はどのような国の形を目指しているのでしょうかね?
いい加減、経団連に良い顔をするのもどうなんだとね。まぁ、経団連は国益より
自社の利益が優先の組織ですからね。
あたくしが”安倍さん”に期待したのは、1、憲法改正をして自衛隊を国防軍にし、
9条を根こそぎ変えて”専守防衛”と言う眠たいことは止める。
2、外務省を改革し、これも”専守防衛”で”謝罪外交”や”金を払えば何となる”
外交を止めさせて、真に日本の国益を考えた外交を行う。
3、教育改革で”自虐史観”を止めて、自分の国に誇りを持てる教育を行う。
4、1と2とも関連するのですが、北朝鮮に拉致された自国民を日本に戻す。
5、消費税率を上げない。
この辺でしょうか。

何だかな~。
2015年12月28日の「慰安婦問題日韓合意」から、何だか雲行きが怪しく
なって来ましたね。あんな、火付け役の朝日新聞も捏造だと認めた嘘っぱちに
対して、またもやお金で済まそうとして結果騙されてしまいましたね。
あたくしは官邸へメールで「ウソを認めるような合意には絶対に反対!!必ず韓国は
約束を破る!!」と送り付けました。

どうせ、あと3年しかないのならば安定を望むのではなく、不様(ぶざま)に退陣した
第一次安倍政権での反省や悔しい思いを胸に再登板した時の志を貫いて欲しいと
”安倍さん”には強く思いますね。

追記 今日は一段と寒いですが皆さんのお越しをお待ちしておりますよ!!
こんな日は”AKB”と忘年会なんかいいですよね!!(笑)

さぁ、今日は誰がセンターを務めるのか!!(笑)