ブログ

記事一覧

どうでもええんねん!!死刑だろ。

「神奈川県大井町の東名高速道路で昨年6月、
「あおり運転」を受けて停止させられた一家4人が後続車に
追突されて死傷した事故で、自動車運転処罰法違反
(危険運転致死傷)などの罪に問われた無職石橋和歩被告(26)
の裁判員裁判が3日、横浜地裁(深沢茂之裁判長)で始まった。
弁護側は「停止後に起こった事故にまで危険運転致死傷罪は
適用できない」と述べて起訴内容を否認し、同罪の成立を争うとした。」
はい、ここまで。

弁護側はぶっちゃけ仕事だから、こんなクソ野郎を弁護し、ああだこうだと
屁理屈を付けて少しでも罪を軽くしようとするのは、吐き気がしますがクソみたいな
仕事でも仕方がありません。日本はどこぞの国と違い法治国家ですから。
しかし、追い回されて目の前でご両親を脅され、挙句の果てには死ぬと言う
最悪の結果を招いたこのクソ野郎、「えっ!?いくらなんでも言いすぎ?」
では、改めます、この『大グソ野郎!』には一理(いち)の正当性なんかありませんよ!!

でもって、被害にあったご家族の車に追突したのは違う車で、例え、この大グソ
野郎があおりと言う危険な運転をしたとしても、法律的には「危険運転は無罪」と
どう考えても理解しがたく、全然納得のいかないことになっております。

どうでもええねん!!
この大グソ野郎のせいで二人の娘さんの前で殺されたにも等しい事件となり、
その傷は一生消えないのだから。この大グソ野郎は『第一級殺人罪!!』として
『死刑』に処すべきです。それ以外に何があるんですか?

追記 追突してしまったトラックの運転手さんだって、結果的に二人を殺して
しまったと言う罪の意識は一生消えないと思うと、本当にこの石橋と言う
大グソ野郎は本当にとんでもない奴です。しかも、どこかで罪が軽くなると言うか
罪にならないで無罪放免になることも期待しています。
そう、このような奴は絶対に死刑です。
と言うことで、本日は”一条まるふじ”の「トップギア!!生」です。
でも、実は・・・・・。