ブログ

記事一覧

ほう~、そう来たか・・・・・。

いっこうに咳が止みません。耳鼻咽喉科では、「喘息もあるので呼吸器内科へ行って下さい」と
衝撃の一言を頂きました。これって、「私はもうこれ以上、あなたのことを受け止めきれないので
どうかあなたを受け入れてくれる女(ひと)の所へ行って」と言われてるようなもんですよね!?

だから最初から、「咳が出て喉が痛いです。鼻水は今朝からです」と言ったのに、
鼻のレントゲンなんぞと人生初体験までさせて、「軽い蓄膿ですね。そこから鼻水や咳に
繋がってるんですね。」と、幼気(いたいけ)なあたくしをもて遊んだあげくにこの仕打ち。

もう、病院なんか信用しません!!
女医と言うか、女性も信用しません!!(ウソつけ!!)

ふん、どうせあんたになんか*”エス・イー・エックス”のアピールなんか米粒ほども
感じなかったので好きな体位なんかも聞きもしなかったのさ!!

でも、それよりも咳と鼻水がとまらん!!
やっぱりお酒は飲まない方がいいのかな?(そこ!!)

*エス・イー・エックスとは「SEX」日本語に直すとセックスのことです。(オイッ!)

追記 昨日、”徳味”で寄席(よせきではなく)を見て来ました。
以前、上野で人生初の寄席に行った時に「寄席はみるものではなく、聞くものです」と
噺家さんが言っておらえましたが、ここ最近ではNHKで「超入門!落語 THE MOVIE」と言う
落語の話に役者さんが演じる見て楽しむ落語でいつも見ていました。
けど、ライブで見る(聞く?)落語は迫力もあり楽しいですよね。
また機会があれば行こうと思います。

さぁ、飲食業界にとっては一番の繁忙期の12月!ワクワク・ウキウキした人が勝つ!12月。
まぁ、予約で3回転する日は”武者震い”が来るけどね。(笑)
皆さん、お待ちしていますね!!