ブログ

記事一覧

ある日の、社長とスタッフのほのぼのとした会話。

ある日の会話。
「愛ちゃん、オレ楽天ポイント6700Pになるよ」
「凄いですね。」と、社長とスタッフのアイドルタイムでのほのぼのとした会話。
”愛ちゃん”も楽天Pを集めています。

「社長、買う前にエントリーしてます?」
「エントリー?してないわ。どうやるの?」
お互いにスマホで「楽天市場」を開いて「会員限定エントリーで最大4倍」などと書いている
画面を見る。
「あ~、本当だ!!今度からエントリーしてからやるわ!!」
なんとも社長とスタッフのほのぼのとした会話です。

一番の繁忙期をむかえる、社長とスタッフのほのぼのとしたある日の会話。

でした。。。。。

これで、本当にいいのだろうか・・・・・。(笑)

追記 と言うことで、今日から12月ですね!!今年もあと一ヶ月になりましたが、
平成最後の12月を思いっきり楽しみましょうね!!
もちろん”丸か”で。(笑)