ブログ

記事一覧

”欽ちゃん両店”、分るんだけどさ。(笑)

先月、”欽ちゃん両店”のトイレの壁紙と床を替えました。↓
ファイル 3286-1.jpg”本店”の奥のトイレ。
ファイル 3286-2.jpg”本店”の手前の『トイレ。
ファイル 3286-3.jpg”支店”のトイレ。
キレイに変わり、スタッフは大いに喜んでくれました。
やっぱり、ポスターやらで「これが味があるんだよ、味が!」なんてごまかしてもダメですよね。(笑)

で、もう一ヶ月以上も経つのですが、”両店”ともキレイなままです。
いや、キレイにしてくれるのは何も問題はないんですけど、もうそろそろ12月に入るのに
宴会プランとかも貼ってないので、「そこまでキレイさに飢えていたのか~!」と思うと、
思わず涙腺が緩んで来ました。(笑)

一昨日も”支店”へ行くと↓
ファイル 3286-4.jpg上の画像と比べると分りますが、そのまんまですよね。(笑)
唯一の貼物が↓
ファイル 3286-5.jpg泣いてもいいですか?(笑)

追記 トイレ以外にも大切にしてな。
”支店”は今日から29日(木)まで、”本店”は28日(水)~30日(金)まで『肉の日』ですよ~。