ブログ

記事一覧

さぁ、本日は待ちに待った!!

そう、本日は同じ中学、西芦別中学校(西中)のプチ忘年会の日です!!
”てまひま”と言うか”事務所”で行います。
なぜか?”事務所”ならばほとんど時間無制限なので。(笑)
開始は17:00からですが、きっと気の早くて暇人の”外山君”なんかは15時過ぎには
「かー、少し早いけど、いいかい?」などと連絡が来ると思いますよ。(笑)

予定では11人です。(ちょうど良い規模)
風邪などで体調が悪くて来れなくなるのが不安ですが、まぁ、取り敢えず盛り上がります!!

皆さんも、少し早い忘年会を”丸か”でやりませんか?
って、もうそろそろ12月ですけど。

追記 札幌だけではなく、芦別や旭川からわざわざ来てくれます!!
「会える時に会う!」そして「話せる時に話す!」で行きます。(笑)
こういう時に、お店をやっていて良かったな~とつくづく思います。
皆さんも、「こんな風にしたい」とか何か要望があれば遠慮なく気軽に一度連絡してくださいよ!!
出来る限り意向に沿うように頑張りますので!!

コース内容や席の配置や時間帯、子供やお年寄りや身体の不自由な方などなど、
どんな些細なことでもいいので、本当に遠慮しないで連絡を下さいね!!
どうしても「個室がいい!」と言う方は、そこだけ段ボールなどで仕切りますので!!(笑)