ブログ

記事一覧

誰だか分りますか?

これは丸か加藤商店の”七不思議”のもう一人の方の行動です。
この方と一緒に働いて彼此12年になります(途中、中抜け有)。
時には怒りを覚え、また時には呆れて、またある時には別の意味で
関心さえしてしまう言動をとる方なのです。

その方の日常はと言いますと、

・とにかく自分を可愛がって欲しい。

・異常なくらい褒めて欲しい。

・取りあえず自分の話が多い。

・さりげなく会話を自分中心に持っていく。

・独り言が多い、しかもその独り言の声が大きい。

・X-JAPAN の紅をハイテンションで歌う。

・自分よりキレイだったり、可愛い娘が目立つのを許さない。

・写真の写りをよくするテクニックを心得ている。

・自分では外国人向きだとほざいてる。

・事情の分らない初めての人にも自分のことを話しまくる。

皆さんは、このような人が周りにいるとどう思いますか?

うざいですか?それとも楽しそうですか?
あたくしども丸かのスタッフは、いつも”楽しませて”頂いております。

しかもこの人は、
人一倍お客さんを大切にするし、優しくてマメなので憎めないのです。

丸か加藤商店にとっては掛け替えのない存在ですので、
これからも一緒に丸かを盛り上げて行きたいと思っております。

かなり抽象的に表現したので、常連さんもスタッフもひょっとして
当の本人も分らないかも知れないですが、ここ最近更にパワーアップを
したので、ご紹介させて頂きました。

追伸、もし勘の鋭い方がいらして「あっ!00だ!」となっても、
名前は公表していないので、直接本人には言わないで下さいね。
(多分、280%合っていますけどね)

おぅ!何も知らずに目の前でパソコンをいじっていますよ。。。。。

がんばれ。