ブログ

記事一覧

何やら、お上が・・・・・。

何でも今冬から大雪時や立ち往生の懸念される区間ではスタッドレス車を含め全ての
車両にタイヤチェーン(新しい居酒屋チェーンではないですよ)の装着が義務付けの方針だとか。

懐かしいですね~チェーン!!
ジャラジャラとうるさいんですよね。けど、ごつくて「すべらネーよ」と言った安心感はあります。

思うんですけど、ならスパイクタイヤを公認したらどうなの?と・・・・・。

追記 週末が過ぎて来週から本格的に寒くなりますので、お待ちしております!!(ん?)
つーか、タイヤ交換してないんですよね。今行っても混んでるので、ギリギリの11月末か
12月初めでもいいですよね。(ん?)