ブログ

記事一覧

替え時・・・・・。

もう、7年?位前でしょうか、誕生日プレゼントでスタッフ(尚吾)からプレゼントされたベルトが↓
ファイル 3272-1.jpgこのようになりました。(笑)
物持ちが良いと言えばそうなんですが、あたくしは気に入ったらそればかりになるので
その分消耗するのが激しいんですね。”ティーピーオー”って言うんですか?その時の服装に
合せてベルトを使い分ければいいのに、あたくしはしません。

なぜか?急ぎの時とかに慣れていないでもたつくのが嫌なんですね。
もし、それが”うんち”ならば悲惨です。いえ、この場合”悲劇”です、完全に。
まぁ、単純にずぼらなあたくしは「ベルト?一つあれば充分でしょ?」な感じです。(笑)

でも、ここまでになるとさすがにね~。(笑)
ファイル 3272-2.jpgベルトループに引っ掛かるんですね。つーか、ちぎれるだろ!!
と言うことで、”いっく”が↓
ファイル 3272-3.jpgおにゅ~のベルト!!
普通は黒や茶色が無難ですが、あたくしはネイビーが好きなのでこの色を指定しました。
因みに、ちぎれそうになったベルトもネイビーです!(ネイビーに赤のステッチ、素敵です!)

で、”いっく”は何を思ったのか「社長、一つなら安すぎなんでもう一つ買いました」と。↓
ファイル 3272-4.jpgほ~、おされ。
「社長、見て下さい!金具が付いてなくて編み込み式なんですよ!!」
「ほ~、おされだな。どれどれ・・・・・。」
あたくしプレゼントされて何なんですけど、見た瞬間に「おや?」と一抹の不安を抱きました。
「どうですか?」 「”いっく”、これって”おされ”だけど、外す時に面倒だな。」
「でも、めっちゃ”おされ”じゃないですか!?」 「ん、まぁな。」
「うちも、”おされ”だから同じので赤色買ったんですよね!!」
「そう。」

で、数日してプレゼントのベルトをして行くと「社長、もう一つのベルトめっちゃ面倒くさい
ですよね!」「だろ。これは絶対に”うんこ”を漏らす自信あるぞ。」
上手く入れるのにもテクが必要で、素早く外すにはさらに的ニックが必要。
けど、何らかの時に使用するよ!だから、”いっく”も諦めるなよ!!(笑)
ファイル 3272-6.jpgあたくしのデニムは殆どがボタンなので、急いでいると”おしっこ”も漏らしますね。(笑)

追記 先程、”事務所”へ来るのにレンタカー屋さんの前を通ったら受付の女性が編み物を
しておりました。(笑)
まぁ、確かに一日の内に忙しい時間はこの時期は殆どないんでしょうね。
今から、編み物をやれば”X'mas”には彼氏に手編みのコンドームでもプレゼント出来ますからね。
(お前は、バカか!しかも、危険が危ネーだろ!!)
札幌市の初雪はいつ頃なんですかね・・・・・。

つーか、既に”夏”が恋しいんですけど。。。。。