ブログ

記事一覧

つくづく自分が残念です・・・・・。

今年もあと二ヶ月をきりましたね・・・・・。

早いですね・・・・・。

そろそろこの時期になるとクリスマス関連がざわつきますね・・・・・。

恋人の居ない人なんかも急に焦ったりなんかしたりね・・・・・。

プレゼントなどのセールスなんかも徐々に増えますね・・・・・。

クリスマスとは殆ど無縁なあたくしにも一応こんな謳い文句のメールが来ました・・・・・。↓
クリスマスソングもハワイアンスタイル♪
✨ハワイアンクリスマスCD✨
11月に入り、段々とクリスマスムードが盛り上がってきましたね!
そんなクリスマスムードを
さらに盛り上げる、ハワイアンクリスマスCDはいかがでしょうか?
様々なアーティストの曲が1枚に収録されたオムニバスアルバムから
ウクレレの優しい音色が奏でるクリスマスミュージック、
人気のハワイアンアーティスのクリスマスCDまで幅広く取り揃え!
お家で楽しむのはもちろん、パーティやイベントなどにもピッタリです!

ハワイアンクリスマス!?
ウクレレの優しい音色のクリスマスミュージック!?
ロマンチストなあたくしにはピッタリじゃないですかー!!!
どれどれ↓
???

???英語なのでタイトルも分らなければ、演奏している人も皆無、皆無ですよ、皆無・・・・・。
情けない。。。。。

追記 これからも”(有)丸か加藤商店”は国内向けでやって行きます!!

やっぱクリスマスソングは日本語に限るよね!!ん?なんかしっくりこない!?↓
あっ、こちの方ね。どうも、すんずれいしました。(笑)
ファイル 3267-1.jpg半世紀の誕生日に炊飯器のプレゼントって。
しかも満面の笑顔。(笑)