ブログ

記事一覧

どっちやねん!!(笑)

とうとう今日で10月も終わりですね。
振り返れば、平成の月日が次々と過ぎ去って行きます。

先日、皆で飲んでいた時に「次の年号は何だと思う?」と言う話しになり、あたくしは「恒和!」と。
意味としては「恒久(こうきゅう)な平和と繁栄」と言う意味です。
かなり酔いが回っていた時のことで(酔ってないとこのような話しはしない)、他の人が何を
言ったのかさっぱり覚えていませんけど。(笑)
けど、「恒和」と言いながら一応「恒久のって意味で・・・・・」と、のたまっていたような。
思えば、昭和が終る時に”オヤジ”が「次の年号は”平和”だと思う」と言ってましたね。(笑)

実はここまでが前振りでした。(なげーよ!)
では、本題の「どっちやねん!!」です。
先日”細B”から「社長は、ホントに、お酒の量を、セーブして下さいね!お願いします。」と、
何だか切羽詰った感じのラインが来ました。

まぁ、その内容の前にも違う内容の話で、最後に上の内容が来ました。
で、その翌日に”細B”からこのようなものをもらいました。↓
ファイル 3263-1.jpg”祥子”はどう思う?

追記 本日の「トップギア!!生」は”てまひま”からで深掘りは”龍之介”です!!
さぁ、どんな軽快なトークを繰り出すのでしょうか?(笑)
皆さん、お店で待ってますよ~!!