ブログ

記事一覧

何でしょうか?目から鱗でした!!

『人生が終わってしまうことを恐れてはいけません。
   人生がいつまでも始まらないことが怖いのです。』
byグレース・ハンセン  (アメリカ作家)

そうなんですね、歳を取るにつれてついつい老い先の事を考えてはため息をつきますが、
そうではなくて、そうやって前に進まない方が人生において最も恐れることなんですね。

どんな人にでも人生の終わりは来ます。
だからこそ、今からでも始めることに躊躇しては行けない。

前にも書きましたが、アメリカで老人にアンケートを取り「人生で最も後悔してることは
なんですか?」と聞いたところ、7割が「チャレンジしなかったこと」と答えています。

皆さんは何を思いますか?

追記 あっ、良い方法を思いついた!皆が後悔しないようにもっと、もっと”丸か”へ来て
飲んで、食べて、話して、笑って、感動してイベントにも参加して沢山の”喜怒哀楽”を
体験して思いっきり楽しみましょうよ!

単に楽しいだけではなく、皆さんも何らかに関わって行きましょうね。(笑)
何らかって、ナニ?(だよね)