ブログ

記事一覧

”ミケランジェロ”って、会ったことはないけど名前からして格好いいよね。

その”ミケランジェロ”は言いました。
「最大の危機は、目標が高すぎて達成できないことではない。
目標が低すぎて、その低い目標を達成してしまうことだ。」
と。by ミケランジェロ(ルネサンス期のイタリアの彫刻家)

功績とか何とかは今は便利な「ウィキペディア(Wikipedia)」と言うのものがあるので
それをポチッとお願いします。

このような方って、自分の専門職だけではなくどんな仕事にも通じるし、人生おいても大変に
意義深いことを言いますよね。

いいか、”龍之介”。最大の危機は、目標が高すぎて達成できないことではない。
目標が低すぎて、その低い目標を達成してしまうことだぞ!
そのまんまだろ!!

でも、一度会ってみたかったですね。
ファイル 3251-1.jpgあっ、会えましたね。

追記 本日の「トップギア!!生」は”欽ちゃん本店”からになりますので!!寒いので、皆さん体に気をつけて”丸か”で飲めるようにして下さいよ!!(はい、ジコチュウ―です)
ファイル 3251-2.jpg”忍”の義理の祖父が毎朝、握っているんじゃないか?と噂されている
「秋の味覚のおにぎり」です!!うん、確かにどこか懐かしい味がする・・・・・。(笑)