ブログ

記事一覧

弘前流で言うと「クロストレーニング」?

弘前出身の”タカ風”で言うと「クロストレーニング」が本日で交代を向えます。
”タカ”は”一条まるふじ”で働いて見て、そして”白木”と働いて見てどうだったのでしょうか?
そして”白木”は”タカ”と働いて何を感じたのか?どう思ったのか?

”龍之介”は”経田チーフ”と働いて見て、どうだったのか?何を気づいたのか?
”経田チーフ”は久しぶりに”てまひま”へ来てどう感じたのか?
”龍之介”に何を思ったのか?

そして、この四人以外のスタッフはどうのように、何を感じたのでしょうか?

さぁ、これから後半戦。
注目は”龍之介”の”一条まるふじ”へ行き”白木”とのコラボ。
一体どこまで自分自身に対する言い訳が通用するのか?”白木”は”丸か”初の後輩を
どのように指導するのか?

これまた久しぶりの”経田チーフ&タカ”のコンビ復活も楽しみですが、なぜか?新鮮味が
どうなのかと言う一抹の不安もありますけどね。(笑)

皆さんも今日が”一条まるふじの白木&タカ(あぶない刑事とも言われています)”ラストですので、
是非とも顔を出してあげて下さい!
そして”経田チーフ&龍之介”のコンビも見納めですのでお待ちしております!

追記 先日の「トップギア!!生」がアップされましたよ!!
ファイル 3248-1.jpgさぁ、リクエストに応えて準備!!
ファイル 3248-2.jpgあたくしの視線で照れ笑い。
ファイル 3248-3.jpg腰まで降りそうな勢いで鍋を振る”タカ”。
ファイル 3248-4.jpgん?ちょっと気になる”白木”。
ファイル 3248-5.jpg案の定、”白木”から鋭い指摘。(笑)
ファイル 3248-6.jpg教官”白木”が見つめる中、最後の仕上げ!
ファイル 3248-7.jpg卵ときくらげの炒め物完成!!えっ!?
実はテイクアウトにしてもらい、少しだけ皿に盛ってもらいました。(笑)
では、本日も来週からもお待ちしております!!