ブログ

記事一覧

今日の「トップギア!!生」は”まるふじ”から。

と言うことで、今日の「トップギア!!生」は”一条まるふじ”からになります!
先週はスタジオからでしたが、何だか静かすぎて臨場感が伝わらなく一部の”瀬口さん”からは
「なんか寂しいですね」と言う貴重な意見が。(笑)

さて、今回は「メイドイン・白木」がメインではなく深掘りコーナーでは、現在”まるふじ”へ来てる
”てまひまのタカ”を深掘って行きたいと思います。

先日、10年ぶりにご両親とお姉さん夫婦が来道して「初てまひま」で”タカ”の仕事ぶりを見て、
そして見せてどうだったのか?も聞いて見ます!
でも、10年ぶりに会えてご両親のおねーさんも嬉しかっただろうな~。
「便りが無いのは無事な証拠」っていいますからね。
そう考えると男よりも嫁に行く女性の方が親元に帰りますよね。
やはり、潜在意識の中で”嫁いだ寂しさ”があって盆暮れに帰省するのでしょうかね。

でも、遠くだと仕事やら移動の距離やらで中々タイミングって難しいのですかね。
えっ!?”タカ”の実家は”弘前”だって!!
”タカ”、中学生の修学旅行でも”弘前”に行くぞ・・・・・。

つーか、ちゃんと放送できるのかいな!?

追記 ”タカのお父さん”はタカに頭の形やら雰囲気がそっくりでした!!(笑)
親孝行はしてもしたりないですからね。。。。。
皆さん、お待ちしております!&聴いてね!!