ブログ

記事一覧

これは悲劇か?それとも喜劇なのか?(笑)

もう既に皆さんもご存知かと思いますが、この画像。↓
ファイル 3236-1.jpg(笑)
そうです、泥酔したラグビー日本代表の選手が車の下気になった画像です。
これだけ見ると、「世界衝撃画像!!」と言うタイトルで流れてもいいほどのインパクトです。

何でも、このラグビー日本代表選手は下敷きになる直前までラグビー仲間たちと近くの飲食店で
飲み食いして酩酊(めいてい)状態で停車していた車の前に寝てしまったのだとか。(笑)

いや~、体力自慢のラグビー選手、しかも日本代表クラスともなれば相当な体力ですが、
逆にその分飲酒量も半端ないんでしょうね。(笑)

しかも、警察などが来て騒ぎが大きくなって、その騒ぎを聞いて駆け付けた日本代表のキャプテンや
他の選手たちが車を持ち上げて助けて、しかも下敷きになった選手は軽傷だったと。(笑)
何だかあたくし的には久々に痛快で愉快な記事でしたね。
ファイル 3236-2.jpg何度も見ても笑えるのはあたくしだけでしょうか?
この場合、下敷きなった選手よりも一番焦ったのは停車して寝ていて車を動かしたら
人が下敷きになってしまった運転手さんですよね。

追記 ”てまひま”の十四周年には皆さま本当にご来店いただき誠にありがとうございました!
ランチ、ディナーと三日間来た”ツワモノ”もおりました。また、周年の祝いや差し入れなどを
頂いたりとお店に代わり重ねてお礼を申し上げます!
月曜日は天気が荒れて雨模様のようですが、お店が暇になったら困るので
皆さんお待ちしていますね。(自分都合かよ!)

”まんぷくや”の”あみちゃん”が企業説明会で大阪へ行った時のおみやげと言って
プリンをもらいました。先日の”杏仁豆腐”のお礼だそうですが、このような律儀な子は
信頼されますよね。
ファイル 3236-3.jpg
”いっく”へ。