ブログ

記事一覧

本当に万能だった!!

いま、”一条まるふじ”ではオリジナルで「黒酢万能ダレ」を販売しています。
”一条まるふじ”で「麻婆豆腐」と二分するほどの大人気の「黒酢酢豚」のベースのタレです。

しかも、500ミリ入って600円!!と言う安いんだか、高いんだか中途半端な値段ですけど、
お家で本格的な「黒酢酢豚」を作りたい方は簡単に”一条まるふじ”の味になりますので
その辺は絶対におススメですよ!

あと、「万能」と書いてある通りに酢豚以外にも使えます。
例えば、冷奴やサラダ、焼きそば(カップめんの焼きそばにも)などにもいいですし、
茹で上げたうどんに掛けても旨い!と思う。(やってないんかい!!)
でも、ラーメンサラダにバッチリと合うと思うので旨いと思いますよ。
(だから、やってないんかい!!)

そのまんまでも、隠し味やワンポイントで使うことも出来るので非常に優秀な”万能選手”です!!
(ウマイ!!)

一人暮らしのいつもの味に一振り!
食べ盛りのお子さんのご家庭で酢豚祭り!
彼氏・彼女の気を引くために!
お父さんの給料日に!
受験勉強の夜食に!
知り合いの誕生日に!
600円で買って750円で売るために!(ん?)
セッ0スの前後に!!(コラッ!!)

皆さん、「一条まるふじの黒酢万能ダレ」はな~んにでも使えますよ!!
でも、PCが固まったとかは難しいと思いますよ。(できるか!!)
ファイル 3235-1.jpg
ファイル 3235-2.jpg
ファイル 3235-3.jpg
ファイル 3235-4.jpg
ファイル 3235-5.jpgん!?誰がこんな素敵なラベルにしろと・・・・・。

追記 と言うことで、「一条まるふじの万能ダレ」をよろしくお願いします!!
”一条まるふじ”でご用意しています!!(賞味期限は2週間となりますので)

昨日はネット回線の理由で急遽「村ラジオ」さんの東区にあるスタジオで「トップギア!!生」
を行いました!!”とり天狗”から”写楽”と材料を持って行ってきましたよ!!(笑)
”写楽”は「えっ!?もしかしてスタジオデビュー!!」とはしゃいでおりましたが、
環境を知っているあたくしと”すーさん”は「写楽、想像しているスタジオと思ったら大間違い」と。
で、実際に行ってみた”写楽”の感想「あっ、はい・・・・・。」(笑)
来週は”一条まるふじ”からで今回の「黒酢万能ダレ」の紹介も存分にやりますよ!!
つーか、またもや最後の方が途切れましたけどね。
でも、既に昨日の放送分はアップされましたよ~。(笑)
こちら。