ブログ

記事一覧

またか~。

昨日の「トップギア!!生」は、悪い予感が当たりましてまさかの「放送中止!!」
まぁ、正確に言うとインターネットでは(アプリも)放送は出来なく「ラジオでは聴けた」
と言った感じですが、”丸か”のお客さんはほとんどがPCかアプリですので、
全く意味のないと言う・・・・・。

で、”すーさん”と2人でラジオ局へ行き「何が、どうしたのか?で、今後どうなるのか?」
を聞きに向かいました。(乗り込んだと言った方が正しいかも)

あたくしたちが行くまでは、殆ど絶望状態だったみたいですが、なんと!普段は車を
乗っていない方が、たまたま車に乗っていた時にカーラジオから聴こえる村ラジオの
放送が声も小さく、ブツブツと途切れるようなので、全く関係はないのに
わざわざ修理をしに来た所でした。

その方も、以前はラジオ局で技術の仕事をしていて現在は映像系の技術をして
いるとのこと。その方のお蔭で何とか、明日には放送出来る算段の目途が付きました!!

マジ、焦りましたし怒りを通り越して疲労感が半端ないです!!
まぁ、一言で言えば「段取りが悪い!悪すぎる!」そして「ド素人!!」
ついでに言うと「放送していると言う責任感と意識が低すぎる!!」と言った感じでしょうか。

ここで短気になっても仕方がないです。
あたくし、マジで我慢しましたね。51年間生きて来てここまで我慢したのは
初めてに近いですね。(笑)

今日こそは、きょーこそは!!「トップギア!!生」を聴けるようにしたいと思いますので、
皆さん!楽しみにしていて下さい!

追記 今日の「トップギア!!生」の放送は17時半からになりますので。
最初からぶっ飛ばしてやる!!

いけね!熱くなりすぎて”てまひま”の十四周年フェアが最後だと言いそびれた!
そうなんです、今日で最後なのでお待ちしていますね!!
ファイル 3233-1.jpg”瀬口”のおみやげのガラナでも飲んでクールダウン。
ファイル 3233-2.jpg”写楽”からもらった激辛の「かとちゃんぺ!ヤング」
ん~、”写楽”はあたくしの身体を気づかってくれているのか?逆なのか・・・・・。