ブログ

記事一覧

あたくし見てしまいました。

先ほど、”事務所”へ来る時に見ました。

ちょっぴり、”おされ”?な店がありまして、度々そこのテラス席で昼からアワ系やワインなんぞを飲んでいる
紳士淑女がいるんですね。

例えば、52歳位の白のジーンズをはいてる紳士とか、ワンちゃんを側に置いてアサリ系の
パスタなんぞを食べている淑女とか。

その横を二日酔い丸出しの下品なあたくしが素通りしているのですが。(笑)

で、本日も意識高い系の淑女三人が赤ワインなんぞを飲んでいました。
が、その一人が顔を真っ赤にしながら飲んでいるのを見て思いましたね。

「昼から飲んでもいいけど、顔を赤らめて飲むのは格好悪いんでないかい?無理して飲むなよ」と。

でも、昼から飲むお酒も旨いんですよね~・・・・・。(笑)

追記 「かぼす」めっちゃ旨いです!マジで旨いです!!
皆さん、真面目に本気に飲んでみて下さい!!!
本日の「トップギア!!生」は”てまひま”からですよ!!