ブログ

記事一覧

そう、これなのさ~。(笑)

「私は怒っても、その人間を憎むことはしない。
 偽りのない気持ちを相手にぶつけることが大切。」

本田 宗一郎 (本田技研工業創業者)

いい言葉をみっけました!!
そうなんですよ、”丸か”スタッフ及び一部誤解をしてらっしゃる方もいますが、
この言葉に全てが表れているんですよ。(笑)

追記 明日の「トップギア!!生」は”欽ちゃん本店”からになりますので!!
先週は最初の15分程、アプリからの放送が流れませんでした。
楽しみにしていた皆様、改めて申し訳ございませんでした。
「さっぽろ村ラジオ」さんとも再度確認して、完璧ではなくとも以後気をつけてもらうように
話をしました。しかし、いい大人が言い訳するのってみっともないですね。
ファイル 3218-1.jpg”やす”から以前もらったカレーがこんなに役に立つなんて!!(笑)
ファイル 3218-2.jpg金曜日の”てまひま”は「カツカレーの日」ですよ!!
ファイル 3218-3.jpg
ファイル 3218-4.jpg旨いだろ?
ファイル 3218-5.jpgあんたもかい!!
ファイル 3218-6.jpg”さんぺ”、事務所の2階にあったぞ!取りにおいで。(笑)