ブログ

記事一覧

皆さんはどう思ってるのでしょうかね?

今日から9月になりましたね。
例年、と言っても3年しかやっていませんでしたがこの時期は「オータムフェスタ」の準備や
人員確保などで手もお金も取られていましたが、今年はそれがない分、少しは気楽です。

なので、例年以上に各店舗(特に”欽ちゃん本店やまるふじ”)は店舗に力を入れられる
と思います。(やんわりとプレッシャー)

あと、またもやスポーツ界で「パワハラ問題」が出て来ましたが、皆さんどう思いますか?
まぁ、内々では組織や権力構造などで揉み消されたりうやむやにされることを考えたら
こうしてマスコミが取り上げるから解決に向かう側面を考えると分らなくもないけど・・・・・。

でもね、こう連日取り上げなきゃいけない問題なのか?とも思うんですよね。
また、スポーツ界だけではなくテレビもそうですが、コンプライアンスと言う意味が解ってる
んだか分っていないんだか知らないけど、そんなのを気にし過ぎるあまり、可もなく不可もなく
的な番組ばかりになり多様性もなく面白くもなくなって来ましたよね。

それには、ドヤ顔でSNSに好き放題なことや、本当は自分だってゲスな人間なくせに
その分、他人に対しては言いたい放題やクレームを付けるのが正義だと思っている。

しかも、「パワハラだセクハラだ」と言う問題が近々の事かと思ったら2年前や3年前の事が
問題になったりしてるんですけど、それって「どうして今頃?」と思いますよ。

もうね、ここまで来たらどっちが「ハラスメント」だか分りませんね。

別に、パワハラやセクハラを肯定している訳ではないけど、「世の中ってそんなにきれいごと
ですか?」度が過ぎるとリベラルとか言う本当は左翼の人達が「資本主義悪」「企業悪」
「政府悪」と弱者を装って「何にでも権力は悪だ!」と結びつける変な世の中と似ているので
感覚的に好きになれないんですよね。

このような考えはあたくしだけなんでしょうかね?
皆さんはどう思いますか。。。。。

追記 ”すーさん”と話して、店舗も2周目を終えたので来週9月5日の「トップギア!!生」は、
区切りで”事務所”からの放送になります。誰がゲストで来るのでしょうかね・・・・・。
ファイル 3210-1.jpg”タッキー”おめでとう!!
つーか、9月初っ端から途方に暮れんのかい!!