ブログ

記事一覧

かよちゃん、ありがとう!けど・・・・・。

と言うことで、8月も今日で終わりなんですけどー!!
何だか罰ゲームのように時が早すぎます。もしくはあたくしが自分でも気づかない内に
「トキトキの実」でも食べていたのでしょうか?(by ワンピース)

と言うことで、ラジオメッセージに”かよちゃん”からメッセージが来ていました。
内容は「いっしー、頑張って✊😃✊
山下拓郎、最高ですね❤」
取り敢えず、”いっしー”への声援はいいとして、また文字化けもいいとして、
”山下拓郎”?って・・・・・。

確かに”山下達郎”の曲は掛けましたが・・・・・。
これだと山下達郎と吉田拓郎が合体してることになるんですけど。。。。。

追記 来週の「トップギア!!生」は事務所かな?

でも、”かよちゃん”メッセージありがとうね!!
また出てね!!
さよなら夏の日。