ブログ

記事一覧

久しぶりの三千里!!

本日は久しぶりに地元芦別の「三千里」へ行って来ます!
今回の目的は、現在進行形の”シンタン”の精度を上げること。(イッシー、頼むぞ!!)

と、と、それと、
この時期に食べる三千里のホルモン、シンタン、サガリが旨すぎるからです!!
いえ、いつ行っても旨いのですが、なんか夏に食べる”ホルモン”はビールが上手く感じるので
余計に「旨い!」って感じになるんですよね。(笑)

確かに、皆のお陰で”欽ちゃん”の商品も中々良い感じなって来ています。
が、あたくしとしては、やはり原風景そのままの中で食べる環境はね~・・・・・。(笑)

と言うことで、また試行錯誤してパワーアップしまくった”シンタン”が出来るのを楽しみに
していて下さいよ~ん!!

えっ!?いつ頃だって?
”イッシー”しだいです。。。。。

追記 あっ、何となく”欽ちゃん”へ行きたくなった方はお待ちしております!!
それと明日の「トップギア!!生」は”まるふじ”からになりますので!!

今日も暖かいので、一応夏に聴きたい曲。
金足農業高校頑張れ!!