ブログ

記事一覧

心を打たれましたね。

一昨日、ソフトボール女子の世界選手権お決勝戦があり、日本VS米国の試合を
TVで観ました。

その前日に、惜しくも米国に逆転負けした日本は翌日(一昨日)の昼にカナダと対戦して
勝てば敗者復活な感じで、夜にもう一度米国と優勝を掛けて試合をします。

昼のカナダ戦を勝ち、そして夜にいよいよ米国との決勝戦!!
カナダ戦も米国戦も日本のエース”上野由岐子選手”が投げ抜きました。
決勝戦では先制し同点にされ、そして最後は逆転されて惜しくも負けました!!

悔しいのもありますが、それ以上にあたくしはエース”上野由岐子選手”が36歳と言う
決してアスリートとしては若くはない年齢で1日2試合”249球”も一人で投げ抜いた
ことです。味方の凡打やエラーに対して文句どころか顔色一つ変えないで投げ抜く姿に
まるで”侍”を見ているようでした。

で、その姿にあたくしは非常に心を打たれたんですね。
と同時に、何人かの男の顔が浮かび上がり「やっぱ、こいつ等はアメーな!!」と、
なぜかムカついて来たのでした・・・・・。
ファイル 3194-1.jpg大会中、全試合を通して「555球」を投げたと言うことですが、東京五輪へ向けて
若手を育てないといけないよね。

追記 明日の「トップギア!!生」は”欽ちゃん本店”からです。
さぁ、どんなスペシャルなゲストが来るのでしょうかね。(笑)
先日”まるふじ”にラジオを聴いて来てくれたお客さんがお見えになりました!
めっちゃくちゃ嬉しいです!!(ダショウ!”すーさん!!”)
せっかくの夏祭りや盆踊りも、この雨じゃ・・・・・。

リンカーン:iPhone csems.net& iphone 4/4s/5/5s/5c/6/6sケース& ブランドスマフォンケースと携帯カバー新品紹介& 携帯ケースと最新機種の発売情報掲載& iphone 4/4s/5/5s/5c/6/6s可愛い おしゃれなカバー& アイフォン、サムソンケースカバーセール情報ニュース& 新品 ブランドアイフォンケース iPhone6カバー レディース メンズ& ブランドiPhone/SAMSUNGカバーケース専門店& iphcaseの最新商品の発売情報掲載& ブランドiphoneケース新商品入荷&