ブログ

記事一覧

二人乗り。

先日、望来まで海を見に行って来たと書きました。
その時の”トップギア!!”
その行き帰りに大きな橋があり、帰りに自転車を二人乗りをしていた高校生カップルが
夕焼けの中をあたくしと逆方向を走り去って行きました。

「久しぶりに二人乗りを見たな~」と、なにか鼻の奥にツーンと来るのを感じました。
あたくしは一応、硬派を気取っていたのであまり女性と二人乗りをしたことはないのですが、
中3の時に一度だけあります。

腰に手を回された時のドキドキは今でも忘れられません。(笑)
別にいやらしいとかではないのですが、何でしょうか?あの甘酸っぱさは。

何だか急に子供から大人へ近づいた気がしました・・・・・。

追記 昨日は”とり天狗”からでした。
ファイル 3189-2.jpg乾杯の”あら搾り缶酎ハイ”。
ファイル 3189-3.jpg
来週は”欽ちゃん本店”から行います。
スペシャルゲストが来る予定です!!(笑)
K-1の『夏野菜』が各店好調です!!
「胸を押し付けてくれ!」と言う願いと「本当に胸が当たったら!?どうしよう」と。
まだ純で輝いていました、二人とも。。。。。

ファイル 3189-1.jpg