ブログ

記事一覧

ついつい・・・・・。

あたくしとしたことが・・・・・。

皆さんは「ROOKIES(ルーキーズ) 」ってご存知ですか?
以前、テレビ番組で放送されていていつも感動しながら見ていました。

それで、明日5月30日に最後の「ROOKIES(ルーキーズ) 卒業」
というのを映画館でやるのですが(観たいけど行きにくい)、そんなことも
あり、HBCで午前10:25~11:20分まで再放送をしています。

それで、予定があったり、かなり忙しい日は諦めようと思いますが、
少し余裕のある日は、ついつい見入ってしまい事務所に来るのが遅れちゃうのです。

いい年をして「なにやってんだろ?」と思うかもしれませんが、
but、しかし、中々面白いんですね、これがまた。

そんで、今日もついつい見入ってしまったと言う訳で、ホント今日ほど
ワンレン・ボディコンをじゃなく、ワンセグがあればな~と思いましたよ。

but、しかし、考えてみると事務所にもテレビがあるので見ようと思えば
見れるのですが、よっぽどの理由(例えば、WBCや甲子園の決勝とか)
以外は見てはいけないような気がしますし(気ではなくダメなんですがね)、
それに”さとか”とか”細B”は何やら仕事をしているし(細Bはチラッ、チラッ
と見るけど)やはり、仕事と関係のないものは職場で見てはダメですよ、やっぱり。

それと最大の理由は、感動して”泣いて”しまったらどうしようか?と言うのも
かなりの勢いで事務所で見ちゃいけないウエイトをしめているのでございます。

今のところ再放送は水・木・金なので、その分、土・月・火にこの穴埋めをしようと
密かに考えていたのですが、これを書いていて「録画すればいいじゃん」と
今になって気が付きましたので、明日からそうします(オイッ!)

えっ!?DVDをレンタルすればいいって?

”ビデオテープ”では出ていないですかね?

でも、それにしても「ROOKIES(ルーキーズ) 」はいいよな~。

で、このも”バッチリ”なのです、はい。