ブログ

記事一覧

と言うことで、来月からは時間が変わります!

いや~、夏らしい天気で暑いけど気持ちがいい今日この頃。

と言うことで、事務所からの「トップギア!!生」でした。
「鈴木商会”規夫”」と「おごじょ”祥子”」「せもりな”みおちゃん”」の三人がゲストで来ました!

がしかし!最初の十数分間が聴けれなくて誠に申し訳ございませんでした!!
あたくし、怒りでモチベーコンではなくモチベーションがダダ下がりで気が抜けました。(反省)

先週と今週の「事務所編」は27日(金)に一緒にアップされますので、特に今週分は
HPからゆっくりと聴いて下さいね。

昨日は「鈴木商会」の社長でもある”規夫”が8月1日オープンのお店を紹介してくれました。
改めて、住所は中央区南3条西3丁目カツミビル2F 「徳味(とくみ)」011-215-1773 
営業時間 17:00~1:00 週末は3:00まで。(不定休)

「せもりな」は中央区南3条西4丁目2 ビッグシルバービル2F 011-281-6500
営業時間 11:30~15:00 17:30~1:00 不定休。
小生意気な小娘の”澪(みお)ちゃん”がお待ちしております。(笑)

「おごじょ」は中央区大通西11-4大通藤井ビルB2F(東西線直結)
011-206-7634 営業時間 15:00~24:00 定休日は日・祝。

いや~、でも最初で狂ってしまったのをあたくしは尾を引いてしまったのが後悔です。
でも、せっかく楽しみに”生”で聴いている人のことを思うと、非常に残念と言う気持ちが強くて
モチベーションを挽回できなかったのは、あたくしの不徳の致す所です。
”生”だからしょうがないけど、以後このようなハプニングが起こっても、そのハプニング以上の
無いようにして行きます!!(断言!)

あっ、途中で”あやこ”が来て、本当はあたくしと”規夫”の話しを中心にするのでしたが、
せっかくなので「規夫&祥子&あやこ」で話してもらおうと、遠巻きに見ていましたが、
MCの”すーさん”も初っ端のハプニングと、急きょあたくしではなく3人にしたので、
めっちゃパニックって”グダグダ”になってしまいました。
この辺は”すーさん”も反省ですね。

次回からは、放送時間が変わり17:30~18:30分になります。
で、また店舗の営業をまわります。初回は”てまひま”からで、その後はお店の予約状況
を見て順次放送して行きますので、皆さんよろしくお願いします!!

追記 お店は何時でもライブなので、何が起こるか分かりません。
その辺を”臨機応変”な対応が求められ、それをやって来たのですが、現場から離れると
ダメですね。一回、一回後が無いと思い勝負して行きます!!

ファイル 3172-1.jpg