ブログ

記事一覧

マジで危険が危ない!!けど・・・・・。

”忍”と目的の店へ行くと途中でこのような看板が目ん玉に飛び込んで来ました!
と言うよりも、脳天に直撃した!と言った方が正解です。

それがこれ↓
ファイル 3167-1.jpgキターッ!!
「昼から歌って踊って 楽しいお店 カラオケ&ダンス!!」
その名も『ステップ・愛(あいと書いてラブと読ます!!)』
昼はソフトドリンクが付いて1000円
夜は1500円 パブ(このパブと言う意味がイマイチわからないけど)

これは”祥子”!新規開拓店としてベンチマークしないとな!!
そう、”タッキー”にビッタリとハマるかも!!(笑)

追記 と言うことで、あたくしは本日”外山君”と円山球場です!!
球児同様、”丸か”でも熱戦を来る広げて下さいよ!!

2006年だから、この時の球児は20代後半で社会人として頑張ってるんだろうな~。