ブログ

記事一覧

その卑しい魂胆(こんたん)はバレバレなんですけど~!(笑)

何かと”韓国”は日本の「旭日旗」に対して過剰なほど神経質に
反応します。彼らは、「日本の軍国主義を象徴する旭日旗」と言い
「第二次大戦中にユダヤ人を大量虐殺したナチス・ドイツの象徴でもある
ハーゲンクロイツと同じだ!」とのたまっています。
ファイル 3166-2.pngこれ。
なので、世界各国でモデルさんやデザイナー、歌手やスポーツ選手などが「旭日旗」や
それに似たイメージのシャツや小物、はては弁当のパックにまで
「旭日旗を連想させるなんて許せない!!」と、その人や企業などへ大量にメールなんぞを
送りつけて嫌がらせをします。

これは”モンスター・クレイマー・クレイマー”です。
何も知らないで、デザインが格好良くて使っているだけなのに、超強力粘着テープのように
クレームを付け騒ぎ出します。(普通に”キモイ”です)

また、韓国はこのように言っています。「日本の軍国主義を象徴する旭日旗で、
日本に侵略された国々がどう感じるのか!」と。
ハッキリと言って、こんな事を言っているのは”韓国”と”チャイナ”くらいです。
その他のアジアの国々はドスルーなんですけど。(笑)

で、先日フランス革命記念日恒例の軍事パレードに参加した陸上自衛隊の行進時に
「旭日旗」を掲げていたとか言って、かなり発狂気味になってます。
ファイル 3166-1.jpgまぁ、このパレードには残念ながら”韓国”は呼ばれていないといオチが
付いているんですけどね。(プッ)

また、このパレードの時に自衛隊の掲げていた「旭日旗」に対して参加した国からは
1ミリのクレームも起きていないと言う事実を韓国はどう説明するのでしょうか?

これは単純に自国民も含めて日本の国民とひいては世界に「旭日旗は大量虐殺した
ナチス・ドイツと同じなんですよ、皆さん!」と、日本を貶める
材料の一つなんですね。

あれ~?何かを思い出しませんか?
そうです、「日本軍は朝鮮半島の女性たちを強制連行をして、何百万人も
”性奴隷”にしたんだぞ!皆、聞いてくれー!!」と言った、いわゆる「慰安婦問題」。
また、「靖国神社は侵略戦争を首謀したA級戦犯を祀っているのだから、
政治家が行くのは、侵略戦争を美化する行為だ!!」と、もの凄い因縁を付けて
いることと同じなんですね。(内政干渉です)

この国たち(韓国とチャイナ)は日本を貶めるべく工作を全世界で展開しているのですけども、
哀しいことに一部のおかしな日本人も積極的に協力してるんですね。

ってさぁ、そうやって日本を非難してるけど、あんたたち朝鮮半島は日本と一緒に
連合軍と戦いましたよね。

追記 一体全体、なんなんでしょうかね?きっと”韓国やチャイナ”の国の人に中にも
「そんなこと気にしてないし」や「何時までそんなこと言ってんの?逆に恥ずかしいし」と
思っている人も居ると思うんですよね。
つーか、こうして日本を世界から孤立させようとする魂胆がバレバレなんですけど~!(笑)
えっ!?今日から”ビアガーデン”が始まるの!?
ちょっと早くないですか?

皆さん、”ビアガーデン”後にでもお願いしますね。(笑)
って言うか、先日の気候との緊急ミーティングが効いたかな?

短い夏を熱く!!