ブログ

記事一覧

今日の「トップギア!!生」は事務所からです!!

はい、と言うことで今日の「トップギア!!生」は事務所からになります。
”元丸か”や知り合いのお店の人を呼んで話しをしてもらおうと。
で、今回は”鈴木商会”の「しじみ」の”かよちゃん”が来てくれて、”丸か”との関わりや
お店について色々と話してもらいます!

元々は”丸か”に居て一緒に仕事をしてきた仲間で、今でも時折顔を出しています。
笑顔とお酒が似合う”かよちゃん”ですが、素面(しらふ)の”かよちゃん”はどんなトークを
繰り広げるのでしょうかね?楽しみです。。。。。(笑)

追記 ラジオ出演の話を持って行った時に「1、2杯飲んで勢いをつけようかな?」と”らしい”ことを
言ってたのでホロ酔いで来るのかな?(それはそれで、おもろいけど)
”丸か”のHPで過去の放送から先週の”欽ちゃん本店”分がアップされましたよ!

「おばんざい しじみ」