ブログ

記事一覧

人生を・・・・・。

昨日、天候と緊急ミーティングしたので、何とか「夏らしい」天気が間に合いそうです。
が、油断はできません!!(アホか)

と言うことで、世間では三連休を取って家族サービスや趣味やなんやかんやと楽しんで
「めっちゃ早く過ぎた連休だったな~」と思いつつ、今日からまた仕事に就いていると思います。
まぁ、月曜日も祝日だったので今週は四日間なので早く週末が来ますけどね。

で、ですよ!
あたくしこのような動画を見てしまいました!
ファイル 3163-1.jpg動画ではなく画像、しかも自家製ですけど。
人生を0歳から80歳までのグラスと言うか定規みたいなの意表して、大体18歳位から
仕事(日本はほとんどが20歳か22歳だと思いますが)に就いて本当にやりたいことをする
貴重な期間は赤く囲った所だと。(あたくしも18歳からでした)
もちろん、80歳ではなく60歳、50歳、40歳で亡くなる事もあるけど。

子供の時は楽しい、定年してからもいい。しかし、一番貴重なのが赤く囲った所だと。
この期間を大切にして欲しいと。

で、自分で書いてみました。
ヤバイ!↓
ファイル 3163-2.jpg三分の二になっちまってる!マジでヤバイ!!
なんかこう具体的に図にしてみると焦りました。

皆さんも三連休なんかで浮かれてないで、この図でも書いて残りの人生を考えませんか?
一杯やりながら。

追記 明日の「トップギア!!生」は事務所からで”かよちゃん”と”祥子”が主演予定ですよ!
さぁ、どんな話になるのでしょうか?(笑)
若いうちはいいけど、そろそ人生を語っていかないと・・・・・。