ブログ

記事一覧

「トップギア!!生」”欽ちゃん本店”の振り返り。

はい、と言うことで昨日の「丸かの今夜も前進!前進!トップギア!!」は”欽ちゃん本店”
からの生放送でした。
ファイル 3158-2.jpg
ホルモン焼きのシズル感とか上手く伝わりましたかね?
何でも最初の方の音声が小さかったと言うことですが、単純に黄レンジャー”すーさん”が
音声のつまみの位置を間違えていたそうです。まぁ、いかんせん素人で生放送なので
少しずつ経験を重ねて行きますので、生温かい目で見て頂ければ。

なぜ、”欽ちゃん”を作ったのか?は既にこの”トップギア!!”でも書いてましたが、
ラジオを聴いている方には”トップギア!!”どころか”欽ちゃんも”や”丸か”のことも
知らない方もいられるので一応話しておきました。

で、”欽ちゃん”と言う名前にしたのは、「何か親しみやすい名前にしたいな~」と
朝ベッドの中で考えていたら”萩本欽一(元祖欽ちゃん)”がテレビに映っていて
「欽ちゃん、欽ちゃん、欽ちゃん!?あっ、欽ちゃんって老若男女から親しまれてるし
知名度もあるよな~。よし!”欽ちゃん”にしよう!!」と。
この話を昨日するのを忘れていました。(笑)

昨日の”欽ちゃん本店”で一通り各店舗を紹介して、最初に戻る店舗でしたら”てまひま”
なのですが、一旦インターバルを置いて”事務所”からゲストを呼んでトークをしようか?
どうか迷っています。
出来れば、”丸か”出身や知り合いの店舗の人を呼んで座談会的な感じもいいかな?
それをやるなら8月の時間帯が変わる時の一発目でもいいかな~とも。

それぞれのスケジュールもあることなので、早急に決めて行きます。

追記 昨日ラジオが終わってそのまま軽く”欽ちゃん本店”で打ち上げをした時に食べた
手作りビーフジャーキーと骨付きソーセージのタレがめっちゃ旨かったですね!
皆さんもぜひ!!
つーか、”優”「炭鉱カレー」を作ってふるさとに錦を飾るぞ!!
まぁ、どうせ”竜子”が作るんだと思うけど。(笑)

ファイル 3158-1.jpgいい歌ですね~。。。。。