ブログ

記事一覧

無事に終了~&後半戦すた~っつ!!

「どうも、どうも高橋桂三です。」って、50R以上しか知らないよね。

と言うことで、”とり天狗”も出店していた「レモンサワーフェスタ!!」も
無事に終わりました。わざわざ来店して頂いた皆様にはお礼を申し上げます。
大した忙しくもないのに来て頂けなかった皆様には「この裏切り者め!!」と
言う称号を与えたいと思います。(な~んちゃって)

このようなイベントはたまにやると新鮮で楽しいですよね。
”丸か”は今年はオータムに出店しない代わりに、このようなプチイベントがあれば出店を
考えて行こうと思います。また、これから開放的になるので”てまひま”の前でも
テントまでは張らなくとも、焼台だけ用意をして鳥ももや半身なんかを焼く予定です。

案外スタッフも楽しんでるし、意外な一面も見えるので面白いんですよね。
ただ、やっぱり天候で左右されるので「それが悩みの種ちゃんです。(カッコマンブギより)」

でも、既に半年も過ぎてしまった2018年、平成最後の年でもあるので
夏は夏らしい日々を過ごして行きますよ!!それにはもっともっと仕事も遊びも
忙しくして、意識が朦朧(もうろう)とするくらいに動くこと!

追記 その昔、友人の”藤田”がほとんど寝ないで過ごしていたので
「大丈夫か?」と尋ねたら、「一日、24時間しかないから寝るのがもったいないのさ!」
と、いたってシンプルな答えが帰って来ました。今さらながらですが、今からやってみようかと。

あっー!今日からK-1『肉』ですよ!!
そして「ジムビームフェアの抱き合わせです!!
”ジムビーム”と言っても”スペシウム光線”が出るとかではないですから。(知っとるわ!)
ファイル 3155-1.jpg