ブログ

記事一覧

過ぎ去りし過去、「なながつ」も元気よく!!

なんと!「なながつ」です皆さん!!(でも、しばらくは雨模様)
で、2018年の1月~の6月までの半年間は既に過去のものとなりました!!
振り返ってはイケない、決して振り返っては。
あとは12月30日の最後の営業を終え、31日の2018年最終日を清々しく終え
2019年1月1日を晴れ晴れと迎える準備を日々を精一杯送るのみです!!

ハァ~、巻き戻せるリモコンが本当にあればな~・・・・・。

追記 何度も見ているけど、初めて正しい使い方が分りました。
ファイル 3149-1.jpg自転車置き。
ファイル 3149-2.jpgウィリーで止めるんですね。
「なながつ」も皆さん!よろしくお願いします!!って、普通に7月って書けないのかよ。

ご報告です!「丸かの今夜も前進!前進!トップギア!!生」が、8月より放送時間が
変わります。決して、その時間に変なことをしたからではなく、お店の営業を考えたら
早めの方が良いと思いました。で、新しい放送時間は毎週水曜日17:30~18:30です!
仕事で聴けない人も居ると思いますが、ぜひHPでゆっくりお酒でも飲みながら聴いて下さい!

あたくしも風になりたい・・・・・。