ブログ

記事一覧

懇親会無事終了~。

いや~W杯が始まりましたね(始まった)~。
強い国同士は盛り上がります!って言うか、ブラジルW杯から4年も
経っているということには改めて「早ッ!」と思います。
あのサッカー少年が高台からボールを蹴ると街並みや海岸を通って
虹になるみたいなブラジルW杯のイメージCMから4年ですもんね~。

それでは本題です。
「ザ・社長をリ・ス・ぺ・ク・ト」と言う名目の”懇親会”が無事終了しました。
最終日は”まるふじの料理長の白木”、”支店の諒(りょう)”、”事務所の瀬口”。
「てまひま~とり天狗~まんぷくや」でした。
総勢述べ24名+2名=26名と日頃は”丸か”でも店や曜日・時間帯の合わないスタッフ達が
数人に分れての”懇親会”でした。

結果的に「やって良かった!」と。
数年居る同士でも挨拶程度しか交わしていないスタッフとも最初からスムーズに打ち解け
会って終始和気藹々といった雰囲気でしたね。
面にプライベートの話しと言うのも、「こんな人だったんだ~」みたいな感じで
しかめっ面して真面目に仕事の話しもいいけど、こんなぬる~い感じもいいんじゃないかと。

今度は何時かな~。
11月か新年会も兼ねて1月頃でしょうかね。

それにしても本当に良かったですし、改めてこのようなスタッフが居てくれてありがたさと
感謝でいっぱいで、気が付けばあたくしがスタッフに「リ・ス・ぺ・ク・ト」していました。
お後がよろしいようで。

追記 肝臓持つかな~との不安はありましたが、いたって元気です!
この調子ならこの夏も楽しめそうです。(調子に乗ってます!)

あっ、大阪の”ちくん”と”ふみちゃん”は大丈夫とのことだから。
ファイル 3138-1.jpg
ファイル 3138-2.jpg
ファイル 3138-3.jpg
ファイル 3138-4.jpg初日と最終日に写真を撮るの忘れました!(笑)