ブログ

記事一覧

”懇親会最終日”。

昨日は休肝日でした。
肝臓は目に見えないので(他の内臓もだけど)、一体どんな
状況になっているのか?を見れたら「ゲッ!!こりゃあヤバイな!」
となって飲酒も控えるし、揚げ物やスナック菓子なんかも食べないように
しますしね。つーか、直接肝臓に豆腐や栄養剤を塗りたくりってやります。

まぁ、そんな感じで今日があたくしを「リ・ス・ぺ・ク・ト・ロード」(いつの間にか
ロードと化してるし)の最終日! メンバーはあたくしと”まるふじの料理長白木、
事務所の瀬口、欽ちゃん支店の諒(りょう)”の四人である意味”最終兵器”的な”懇親会”
じゃないか!?と(笑)

”諒”だけが20代前半であとは”おっさんとおねーさん”なので、どれくらい
世代ギャップを埋められるのかは分りませんけど、その辺は巻き込んで
巻き込んでドレットパーマのように巻き込んで盛り上がろうと思うのです。(ドレッド!?)

ポルトガルVSスペイン戦を観て寝たから眠い、そしてだっるい!!
二日連チャンで懐かしい人が出てきた夢だったな。。。。。

追記 と言うことで、皆さんも社内や同級生やサークルやたまには
家族で”懇親会”を開いてみてはどうでしょうか?

あっ、無事に”あゆ”の「オカベの麺」が見つかりました!子供がカバンからジュースを取る
時に車の内ドアのポケットの所に落としていたみたいです。(笑)