ブログ

記事一覧

はい、いよいよ始まりました”懇親会”!!

今回は、これまで四半期に一度行った店長や料理長とマンツーマンで行う形式ではなく、
長年”丸か”に貢献してくれているスタッフや、その店のキーマンも交えて3~4、5人で
行います。
別に店長や料理長があたくしとマンツーなら緊張するからとかではなくてね、
単純にあたくしも「日頃顔は合わせているけど、中々一緒に飲みながらリラックスした
雰囲気で(リラックスとはとても言い難い時もあるけど)、接しようかな」と。
ク~、泣けますね!(思わない?)

まぁ、あとは「俺とちょっと距離が遠くネッ!?」と言うのと「リ・ス・ぺ・ク・トが足りなくネッ!?」
と言う感じがするので、「あんなぁ、本当は社長って決して優しくはないけど思いやりはあるぞ」
「いいか、本当の社長ってすんごいんだぞ!すんごいの!(って、昔こんな言い方の
ギャグありませんでしたっけ?)と言う洗脳じゃなく、説得でもなく、肌で感じてもらおうかと。

で、昨日早々に「中川、タカ、龍之介、ゆき菜」と5人でスタートしました。(濃い!)

今週は14日(木)まで”秘密戦隊ゴレンチャン!”です!
一応”秘密戦隊ゴレンジャー”をもじったんですけど。
ファイル 3131-1.pngこの人たち。
しかし、4月に「急性アルコール肝炎」で入院をした社長の身体なんぞ考えないスケジュール
自体、リスペクトが足りない証ですよね?(笑)

まぁ、途中で「トップギア!!生」を挟みながら、時に和気藹々、時には鋭く!
3ヶ月に一度の”懇親会”を有意義なものにして行きます!
えっ!?最終日の”土曜日”は「白木と瀬口と諒(りょう)」なの!?
・・・・・。

追記 じゃ~ん!
ファイル 3131-2.jpg土曜日に”優”のお父さんから芦別の”うど”が届きました!!
余談ですが”田口家”は田口力(お父さん)、田口優(ゆう、当たり前か)、田口心(娘)で、
皆、名前が一文字です。あたくしが勧めた「シンタン」に命名しなくて正解でした。
ファイル 3131-3.jpg立派です!!って、あたくし”生うど”初かも知れません。
ファイル 3131-4.jpg”うど”とのツーショットもバッチリな”愛ちゃん”。
「”愛ちゃん”、来週からこの”うど”使って”鈴木さん”に何かサービスしようか。」(ウド鈴木で)
軽く笑顔で受け流されました。。。。。
全店で”うど”が食べられます!”経田チーフ”が家に持って行って食べてなければ。

あの頃の様な肝臓機能が戻れればな・・・・・。