ブログ

記事一覧

もしや?これからの時代は・・・・・。

”紀州のドン・ファン”が自殺なのか?他殺なのか?
他殺だとしたら犯人は?と、一応気になります。
しかし、それ以上に「取り敢えず、不毛な”モリ・カケ問題”や”日大関連”」の事柄から
話題が移って清々します。

あと、初の米朝首脳会談がどうなるのか?
いや、いや、ここはあたくしの中では十分すぎるほど芝居がかっている”ドナルド”が
やらかしてくれるのか?と言う期待感もあります。

そう思うと、どんだけネタ(話題)がなくて無理やり同じ話題を引きずりながら頑張っている
TV局も大変といや~大変なんですね。

であるならば不謹慎とは思いますが、三日に一つ、二つ位の割合で「オオーッ!!」
と言うような新しいネタが出て来くれば新鮮さが増すか、「なんだよ次から次へと!
もう付いていけネ~!」となり、TV局も視聴者も情報過多状態になって、
もっと何か、こう違う展開と言うか価値観が生まれるのではないでしょうかね?

で、「なんかさぁ、もうテレビってつまんなくネッ!?」と。
そして「つーか、ラジオって良くネッ!?」となり。
「あ~あ、ラジオね!いい~ネッ!(クレイジーケンバンドの横山剣さん風)」となり、
これからラジオブームが起こってしまう展開を密かにあたくしは期待をしているのですけど。

そう、6日(水)から始まった「丸かの今夜も前進!前進!トップギア!!生」も
チキ・チキ・バン・バン(古ッ!つーか、知らなない方が多い)と聴かれると言う構図です!!

それにしても”紀州のドン・ファン”の「ドン・ファン」って意味は、単なる女たらしのことだよね?
下品だよなと思うのか羨ましいと思うのか・・・・・。

追記 と言うことで、次回の「トップギア!!生」の放送は13日(水)19:00”てまひま”どぇす!
そう、”てまひま”集合だぞ~ん!!
このような歌もありましたね。
ファイル 3130-1.jpg”優と竜子・心”からのちょっと珍しいおみやげで旨かったです!
メロンの漬物と辛い味噌はめっちゃご飯に合って、おにぎりの中にも入れました!
あっ、メロンの漬物は入れてませんよ。(笑)