ブログ

記事一覧

今日の19時からいよいよ始まりますよ!!

はい、と言うことで、いよいよ本日から「丸かの今夜も前進!前進!トップギア!!生」が
始まります。

ん~、緊張してるかって?
してないと言えばウソになるけど、別にスタジオに入って面識のない人とやるとかではないので、
そんなに緊張してないんですよね。まぁ、アウェーとホームの感覚だったら完全にホームですから。(笑)
それよりも聴く側の人の方がドキドキしてるんじゃないですかね。(笑)

昨日、”すーさん”とヘッドフォンを付けてマイクを入れ本番ぽく、軽く打ち合わせをしました。
やはり毎日いる”事務所でなんかダラけてる自分がいて、いつも”龍之介”には
「もっと責任感を持てよ!」と言ってる割には矛盾しまくりな自分を褒めてやりたくなりましたね。
(コラッ!)

さぁ、どんなグダグダな生放送になるのでしょうかね?(笑)
直ぐに人のせいにするあたくしとしては、きっと「”すーさん”打ち合わせと違うよね?」
などと打ち合わせらしい打ち合わせもしてないくせに言うんでしょうね。(それが、俺流)

では皆さん、もし時間があり放送を聴けるのなら生暖かい耳と心で見守ってやって下さいね。
って、マジメに大丈夫なん・・・・・?

追記 昔(20代後半)からこのようなことをやって見たかった夢が叶いました。
最初で最後の放送にならないように股間に力を入れて頑張ります!!
ん?既に放送事故か。。。。。
まだ登録されてない方はして下さいよ!あたくしのように「何よ、これ!?」と全く意味の
解らない人は検索で「マイチューナーラジオ」と入れても叫んでも出てきますので、
インストールと言うのを怖がらないでやって見て下さい!(無料ですので)

それと、HPのラジオコーナーのお問い合わせから質問なども受け付けていますので
よろしくお願いします。友人知人の方はラインでも大丈夫だぞ~ん。

では、後で!
ファイル 3128-1.jpg”圭祐”からプレゼントされた靴で気合を入れます!!(笑)