ブログ

記事一覧

辛いと言うよりも・・・・・。

土曜日に事務所へ行くと”タカ”が「”トップギア!!”の写真あの時の・・・・・」と、
おもむろに何をコミニュケーションを取りに来たのか?と身構えたら、いきなりこんなものを。↓
ファイル 3120-1.jpg「これ食べたことありますか~」とスリーオクターブの低温で。
何でも”タカ”は時々限定で発売されているこの×30倍のLEEカレーを何時も買うそうです。

どうした、”タカ”?
人にモノを渡す”タカ”を”丸か”に入ってから見たことがないので、当然あたくしも初。

けど、悪い気もしないし、もちろん悪い企みも無さそうなのでありがたく美味しくいただきました。
ファイル 3120-2.jpgせっかく”タカ”がキレイに盛り付けてくれたのに、いつも途中で気が付いてパシャッ!

”タカ”、確かに辛いカレーは好きだけどさ、これは辛いと言うよりも痛いから・・・・・。

追記 実はあたくし×30倍のカレーにも興味ありましたが、パッケージ裏にあった
「辛旨気分爽快キャンペーン!」と言う無理のあるタイトルのTシャツに俄然夢中になりました!
ファイル 3120-3.jpg「”タカ”二人で応募して着ようぜ!」と抽選なのに既に当たったも同然気分全開の二人。
けど、こうしたちょっとした気づかいが心の距離を縮めるんですよね・・・・・。(”龍”、分るか?)

パッケージの中に印字されてるQRコードで調べると速攻で結果が出ました!!
はい、予想通り二人ともハズレ!!(笑)
あ~ぁ、欲しかった!このTシャツ!!。↓
ファイル 3120-4.png”いっく”も欲しいだろ?「カレー迷彩Tシャツ」(どこで着る?)
あっ、辛いのダメだったな。店頭でパッケージの中を勝手に開ければいいよ。
ファイル 3120-5.jpg得意だろ?(笑)
そうだ!先日”愛ちゃん”からもめっちゃ美味しい「おせんべい」を貰いました!
何でも、”愛ちゃん”このせんべいが大好きで今回は箱買いしたみたいです。
なので”お・す・そ・わ・け”。(だし塩とだし醤油の2種類です!)
ファイル 3120-6.jpg皆さん、このせんべいちゃんと調べておいてくださいよ!(笑)
ファイル 3120-7.jpg二人ともありがとうね!!
今日でK-1のアスパラは終了ですよ~!
でも、まだ旬なのでメニューにのせる店舗もありますけどね。