ブログ

記事一覧

今の目標。

きっと、あたくしがオーナー兼店長なんぞで現段階で店に出てしまうと
今の”(有)丸か加藤商店”でのお客さんは来ないと思います。
特に常連さんやほぼほぼの常連さん。

なので、あたくしの現在のささやかな目標は「自分が出る店をやる!」
そして「スタッフにもお客さんにも教えない!」どぇす!!

で、あたくしのことを過剰に恐れない新しいスタッフと、
これまた”丸か”のことを知らないお客さんとで和気藹々とした店で働くのが目標どぇす!!

えっ!?「どれくらいの規模でやるんだ?」って。

そうですね~、個人のお金になるので2坪くらいの座って5席、立って10人、
ダークでですけどね。(斜め立ちと言うことね)

つーか、スタッフ要らないし、秘密にするようなレベルじゃないし。

追記 神様、どうか年末ジャンボで当たりますように。(年末かよ!!)
今日は寒いですので、どうぞお体にお気をつけて
元気に飲みに来てくださいよ!(心配してネーだろ!)