ブログ

記事一覧

いつも不思議に思うんですよね”薬”の粒。

そうなんですよ、あたくしはいつも不思議に思うことあるのですけど、特に粒玉の方ですが
「よく、こんなんで本当に効くのかいな?」と。
何となく粉薬や液体だと効くような気もするのですが、あたくし未だにこの粒玉が
本当に効くのかが不思議でなりません。↓
ファイル 3108-1.jpg高血圧の薬が2粒に尿酸を抑える薬玉が1粒。(まだ、痛風になってませんよ)

ん~、確かに効いているんですよね?うん、きっと効いてるんだと思います。
たまに効かないのは体質に合わないか、ヘボな先生に処方されたかですよね?(コラッ!)

あたくしは肝臓の数値が悪くて、以前に3年程病院から薬を処方されていましたが、
殆ど効果がなく、その内に自分で見つけた漢方薬と併用するようにしたら
数値が落ちついて来たので、途中から漢方だけにしました。
まぁ、単に途中から行かなく(行けなく)なり薬の処方を受けれなくなっただけですけどね。(笑)

この粒玉には各症状に物凄く研究された化学物質を凝縮させたものななんですよね。
いや~、恐れ入りますよ。けど、そんだけ凝縮さていると言うことは、その反面において
なんらかの無理も体に掛かってるのかな?と思うんですよね。(どうだろか?)

しかし、変なものを処方したり売ったりは出来ないので、そこは信じるしかないですけど。
でも、不思議だと思いませんか?こんな粒玉が効くなんてさ。
そう考えるとこのような薬玉を作るのにどんだけの研究時間とお金と人の労力が掛かって
いるのでしょうかね?
薬メーカーさんはこのちっぽけな(それ言うな!)”薬玉”を作るの莫大な費用を掛けてでも
一旦採用されれるとそれ以上のリターンがあるから、薬メーカーさんは給料が高いと思う。

”丸か”でも”薬玉”でも作れないかな?「今夜の貴方はど天狗也!!」とか言うの。
あっ、これは薬でもなんでもなく単に「遂に!宇宙人と交信成功か!?」的なものでしたね。

追記 やはり日頃の飲食生活と体を動かすとかが病気などに掛かりにくくするんでしょうね。
あと、自然からとるのもいいですよね。
例えば「アスパラ」なんて特にイイー!。やはり、その時期にとれる物と言うのは
元来、人間にとって必要な栄養だったんでしょうね、純粋な自然界では。
と言うことで、ここが「アスパラギンギン市場」です!
あたくしはと言うと、”優”から貰った芦別産の「アイ・・・」ではなく、「行者ニンニク」を食べて
スタミナをつけますけどね。(笑)
ファイル 3108-2.jpg
ファイル 3108-3.jpg昨日、”経田チーフ”から教えてもらったら豆腐の上に行者ニンニクを
乗せて食べました!

リンカーン:iPhone csems.net& iphone 4/4s/5/5s/5c/6/6sケース& ブランドスマフォンケースと携帯カバー新品紹介& 携帯ケースと最新機種の発売情報掲載& iphone 4/4s/5/5s/5c/6/6s可愛い おしゃれなカバー& アイフォン、サムソンケースカバーセール情報ニュース& 新品 ブランドアイフォンケース iPhone6カバー レディース メンズ& ブランドiPhone/SAMSUNGカバーケース専門店& iphcaseの最新商品の発売情報掲載& ブランドiphoneケース新商品入荷&