ブログ

記事一覧

やっぱりね、ちょとしたことなのさ・・・・・。

人間はさ、そんなに大そうでなくとも、ちょっとした気づかいや一言が嬉しいんですよね。

で、それでその人の印象も違ってくると。
しかも、お金が掛からない。

例えば、転居のお知らせが届いてそのまましまうのと、神棚に添えて「どうか皆が幸せに
暮らせますように。」と願う気づかいって素敵ですよね。

もし、その願う姿を見たらその人への印象が今までも良ければさらに良くなるし、
今までがイマイチならば、見てからは良くなると思うんですね。

本当にちょっとした気づかいや一言で人一人の人生も変わることもありますもんね。

”丸か”の”目指すこと”で「テーブルを囲む笑顔を作り続ける」と言うのがあるのですが、
それは、特別なサービスや接客を目指すのでも、豪華な食材を使い提供するだけではなく、
ちょっとした気づかいや一言を大切にして行きたいと思います。

追記 本日も絶賛営業中!!来週からのK-1は「ア・ス・パ・ラ」です!!
ファイル 3106-1.jpg
ファイル 3106-2.jpg自分かよ!!(笑)
土曜日の昼下がりには。(好きだったな~)

ファイル 3106-3.jpgク~ッ!なんでも目玉を大きくすればごまかせると思って!!
昨日で32歳!”中川”とは10歳、あたくしとは20歳も違うのか~い!!(笑)
いつもありがとうな!!