ブログ

記事一覧

心理テストってワクワクしますよね。

あたくしはこう見えて(どう見えてるか分かりませんが)、案外人見知りな所があります。
それゆえに「取っつきにくい」感じで思われます。
まぁ、実際にその「取っつきにくさ」を意識している場合もあるんですけどね。

で、本日は「1分で分かる、人見知り度」と言う“心理テスト”を見つけました。↓
心理テストです。いかがでしたか?
因みにあたくしが選んだのは4.王様を警護している鍛え抜かれた騎士でした。
って言うか、この選択する内容っておかしくないですか?
男で3のハーブ奏者は有るかも知れませんが、1のお姫様を選ぶ男って・・・・・?
仮に、仮にですよ、あたくしが「1のお姫様を選びました!」とドヤ顔で書いたりしたら
皆さんはどう思われます?きっと心理テストの内容以外が気になりますよね。
“スーさん”の年末の女装じゃあるまいし。。。。。

追記 今日もしっかりと頼んだぞ!