ブログ

記事一覧

安易に期待した2018年・・・・・。

今日から春らしい天気が続き気温も上がっていくそうで、着々とG・Wへ向かって行ってる
感じですね。

さぁ、本題です。
あたくし言うと効力が無くなるような感じで言わなかったんですが、何を隠そうあたくし
今年は物凄く良い!と言う占い結果が出ていました!今年と言っても旧暦と新暦で見る
のがあるのてすが、どっちもです!!

特に「さそり座」なんか最高なんですね。“アルフィン先生”なんかは「12年に1度の大幸運の年」
なんて言っていますし!
(だれ?“アルフィン先生”って)
では、旧暦はどうでしょうか?七赤金星では、「2018年の七赤金星は、運に勢いが現れ、
新たな動きが始ります。」なんぞと、これまた嬉しいお言葉。

「キターッ!!」と思いましたよ、あたくしは。
で、既に2018年も数ヶ月過ぎたこれ迄のあなくしはと言うと、
「おい、占い。お前らは詐欺しか!?」と声を大にして叫びたくなる心境ダゾーン!

まぁ、大体にして単なる気休めを120パーセント信じた(100越えたんかい!!)あたくしが
悪いんですけどね。つーか、2017年に「来年の運勢はどうなん?」と思って見た時に殆んどが
「しっかりと準備を」と書いていましたが、あたくしはな~んにも準備してませんでしたからね。
(今でもしっかり信じてるという・・・・・)

と言うことで、己(おのれ)の努力と知恵の工夫でしか運勢なんかは開けないんですよね。
って言うか、悪い時の運勢もどうにかなってきましたからね。
しかも、いちいち覚えてもいないんですけどね。(笑)

あっ、“アルフィン先生”のは、あたくしの全体運のバイオリズムは4月から5月が一番悪く、
そこから良くなっています!!
だから誰だよ“アルフィン”って。。。。。

追記 もう、冬と言うか先日まで来ていた上着はしまっていいですよね。(大体そのままだけど)
冬タイヤも交換しないとね。
これから生命の息吹を満喫出来る季節!メニューにも期待して下さいね!
さぁ、これからこれから!!

リンカーン:iPhone csems.net& iphone 4/4s/5/5s/5c/6/6sケース& ブランドスマフォンケースと携帯カバー新品紹介& 携帯ケースと最新機種の発売情報掲載& iphone 4/4s/5/5s/5c/6/6s可愛い おしゃれなカバー& アイフォン、サムソンケースカバーセール情報ニュース& 新品 ブランドアイフォンケース iPhone6カバー レディース メンズ& ブランドiPhone/SAMSUNGカバーケース専門店& iphcaseの最新商品の発売情報掲載& ブランドiphoneケース新商品入荷&